朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

【募集】夏の北海道をドライブしたい。

どうも、北海道に行く機会を虎視眈々と狙っている朝枝伸爾です。

 

この夏に北海道にいきたいんだけど、

ただ旅行する目的だとあれだから、

なにかイベントとかを探してます。

 

 

ホリエモンがロケット開発してるの北海道だから、発射が見れたらそれに合わせていきたい。

 

それかとある場所の土地に視察にいきたい。

 

 

暑いのが耐えられなくなったら、

しばらく札幌に滞在してもいい。

 

 

札幌に知り合いの経営者いるから、

なにかと案件作って会いにいこうかのお。

 

 

とりあえず僕は、

夏の北海道をドライブしたいんだ。

 

 

無期限の旅したい。

 

 

でも長期で休める人って限られてくるよね。

旅人コミュニティとかあったら教えてほしい。

 

 

ピースボードのって90日間で世界一周するのも、そろそろやりたい。

 

 

誰か一緒に行きません?

 

 

•北海道の夏のイベント知ってる人、

•北海道に行きたい人、

•ピースボードで世界一周したい人、

 

ぜひ、連絡ください!

 

LINE@でもコメントでも、

お気軽に!