朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークうぜえええええええ

「人多いいいいいいいいいい、きいいいいーーー!」 って思ったら世間はゴールデンウィークなのね。 みんなが同じときに休みとって、 施設とかが容量オーバーになるって、 世界がうまく回ってないよねって露骨に感じる。 バラバラに休めよ、と。 休みもパー…

教育業界の人はぜひ反論ください。

福岡から沖縄にいく飛行機を20時の便でとってました。 空港でちょっと執筆活動しようと思って、 早めにいきました。お昼の12時。 ふら〜っと書店に立ち寄ると、 「ブロックチェーン革命」 なる本がありました。 仮想通貨とかビットコインとか 聞いたこと…

1Rで十分だね家は。いつの間にかの4日。

福岡にいます。 山口から沖縄帰ろうと思って、 福岡空港からいくから、 ついでに寄ってたんだけど、 いつの間にか4日目だ。 民泊で普通の1Rマンションに泊まってるんだけど、 ここの居心地が良すぎるせいだ。 こんな普通の部屋。 普通の家って、 ホテルより…

アクセス1000突破。

どうも、朝枝伸爾です。 毎回こうやってフルネームを書くのは 朝枝SEOのためです。 詳しくは 「朝枝で1番になりたい」 の記事みてください。 asaedashinya.hatenablog.com さて、ブログを初めて この記事で8記事目なんですが、 トータルのアクセスが1000超え…

批判意見製造機

おはようございます、朝枝伸爾です。 いつも朝5時には起きてます。 山口を満喫してるんですが、 田舎に住むとやることないから結婚早くなるのが分かるなーと感じてました。 子育ては最高の遊びともいいますしね。 いま僕が興味あること、 •健康 •家と幸福度 …

癒しのくに

山口県に帰ってきました。 これ駅から、僕の実家までの一本道。 歩くと15分はかかるけど歩くと気持ちいい。 とりあえず帰ってきてから向かったのは、 光の虹ヶ浜。 海と平井大と水と。 ほんとにいいところだから、 まだ注目されてないだけで、 20年後には有…

沖縄に移住しました。

どうも、朝枝伸爾です。 最近、沖縄県民になりました。 ここは沖縄の、 港川の外人住宅ってとこ。 いろんなお洒落なお店が たくさんならんでるとこです。 もともとアメリカの軍人さんが住んでた家を、 いまはお店にしているみたいです。 okisho.com 観光地と…

エリートは田舎で育つ

どうも、朝枝伸爾です。 僕はいままで、 いろんなところを旅したり、 住んだりしてきました。 出身は山口県。 でも小学校までは 宇都宮や春日部に住んでました。 親の転勤や独立を機に引っ越しをしてたのですが、人間が移住してそのたびに出会う人が変わるの…

朝枝で一番になりたい願望

どうも、朝枝伸爾です。 今日は僕のちょっとした願望というかね、 誰しも考えたことがあることだと思うんだけど、 こんなこと考えたことありませんか? ↓ 「自分の名字を検索した時に、グーグルの予測変換で自分の名前が出てくるようになりたい。」 と。 そ…

リーンボディーを運営するワンダーナッツ中山善貴さんのお宅訪問してきました。

どうも、朝枝伸爾です。 会社訪問メモ2つ目。 次は渋谷。 渋谷駅から歩いて十分ほど。 この建物に(株)ワンダーナッツという会社が入っています。 エントランスはこんな感じ。 ワインの樽とかあってお洒落なとこ。 2時間くらいの滞在で、 社員さんやインタ…

年商14億円、社員60人の会社の社長に突撃。

どうも、朝枝伸爾です。 僕がブログをやるのは 人生で5個目なんですけど、 それぞれ専門的なサイトになって、 書けないことも増えてきたので、 ここでは純粋な日記を書いて行こうかと。 長さもサクッと書ける、読める感じの。僕の頭メモとして使って行きま…