朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

出産祝いにベビーカーを買ったんだけど、僕もそのうちな

どうも、

友達の子供にぞっこんの朝枝伸爾です。

 

f:id:asaedashinya:20170524024217j:image

 

可愛くて仕方ありません。

たくさん育てたいです。

 

自分の子供だったら、

もっとハマりそうで怖いです。

 

 

 

 

出産祝いになにか買ってあげたいなーって思ってて、

 

相談したらベビーカーか、

ハイローチェア欲しいって言ってたので、

 

実際見に行かないとわからないので、

夫婦と一緒に買い物へいってきました。

 

 

f:id:asaedashinya:20170524024555j:image

 

 

おしゃれ。

 

ベビーカーってちゃんと見たことなかったけど、いろんなレベルのやつがありますね。

 

 

 これはめっちゃ軽いやつ。

四輪タイプ。

 

f:id:asaedashinya:20170524024903j:image

 

 

奥さんが持ち上げたりするときに軽い方がいいので、軽さは大事。

 

 

 

 

 

でも結局、

かっこい三輪タイプを購入。

 

f:id:asaedashinya:20170524025021j:image

 

これタイヤがしっかりしてて、

砂利道だっていけちゃうらしい。

 

 

走れますね、これなら。

赤ちゃんと一緒にランニング可。

 

 

手元にブレーキもあるから、

高速スピード出しても可。

 

 

 

赤ちゃん泣くやろけど。

風が気持ちいー!って言うかもしれん。

 

 

はよ、話せるようになってほしー。

 

 

 

てか、お寿司とか連れて行きたーい!

大きくなったらご飯誘ってみたりしたい。

 

 

 

「あのおじさん、本当に苦手。。。」

とか思われたりするんやろなあ。

 

 

 

f:id:asaedashinya:20170524025505j:image

 

 

これ持ってたらおしゃれだなあ。

ベビーカーはアクセサリー。

 

 

奥さんのモチベーション上がるなら、

ちょっと高くても関係ないですね。

三、四年使いますもんね。

 

 

 

 

 

しかも…

 

 

 

 

 

 

僕もこれを使う可能性ありますからね!!!

らいねんくらいにー!!!

子供うまれたらー!!!!

おさがりでいいからー!!!

 

 

 

 

 

 

…早く相手見つけよ。

 

 

 

 

もおアラサーなんだぜ。。。 

 

 

 

Ps

 

 

f:id:asaedashinya:20170524025856j:image

 

 

メガネ反射しすぎじゃね?

 

 

 

Ps2

 

 

タマゴサンドの

AMANOYAさん。

f:id:asaedashinya:20170524024127j:image

 

初めて食べたけど、

激ウマなんですけどー。