朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

やぎぺーと一緒にブログ書いてきた。

 

先日、

若手日本一のブロガーやぎぺーが開く、 

ブログ作業会に行ってきました。

 

f:id:asaedashinya:20170524022057j:image

 

 

2時間遅刻したにも関わらず、

優しく迎えてくれてました。

ありがとうございます。

 

 

三時間、

久しぶりに本気で集中して書きました。

 

 

 

 そのあと飲み会。

f:id:asaedashinya:20170524022328j:image

 

 一番手前がやぎぺー。

 

太った?

 

 

これ、

宇宙人の串っていうメニュー。

 

f:id:asaedashinya:20170524022523j:image

 

 

確かに、

火星人ってこんなイメージですよね。 

 

f:id:asaedashinya:20170524022550j:image

 

 

 

そおそお、

飲み会にはニシキドアヤトっていう、

有名イケメンブロガーも来てました。

 

f:id:asaedashinya:20170524022636j:image

 

かれ、関ジャニの錦戸くんのいとこ。

 

 

ブロガーの集まりに行くと基本的に平和です。

 

 

 

たまにはこういう集まりもいいですね。

 

恋愛カウンセラーとして大学で講演したりしてる女の子とか、

SEOの専門業者の社長とか、

とにかく巨乳好きとか(話が合う)

 

いろんな人がいて、

仲良くなれるのでいい感じ。

 

 

今度、参加してた人の、

マンション内にあるセミナールームでも作業会をやることになりました。

 

大阪いたらいこうかな。

 

 

その後、

解散して僕は焼きそばへ。

f:id:asaedashinya:20170524023306j:image

 

 

大阪の難波の横の駅、 

「桜川」から徒歩4分のとこにある、

チェリーというお店。

 

 

ここ生麺とダシの入ったソースで、

日本一美味い焼きそば屋さんです。

 

 

吉本の芸人さんとかも常連でオススメです。

 

 

では。