朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

「フリーでモデルやってます。」

梅田で会議を兼ねて飲み会してました。

 

 

帰りに酔ってて、

急にモデル気取りしたくなったので、

撮影してもらいました。

 

f:id:asaedashinya:20170521064312j:image

 

パンツ1900円(GU)

Tシャツ1900円(UNIQLO)

時計7500円(チーポ)

サンダル2万円(ビルケン)

ジージャン(もらいもの)

 

という激安コーデ。

(GUからのモデルオファーまってます!)

 

 

 

てか実際、

 

「フリーでモデルやってます。」

 

ってその瞬間から言えるよね。

 

フリーランスって言ったもん勝ちなんで。

 

言ってから仕事を受注すればいいので、

これからプロフィールに職業モデルって書いても良しとしたい。

 

 

 

そんなおふざけながら

北新地をフラフラ散歩してると、、、

 

 

f:id:asaedashinya:20170521064917j:image

 

なんやこれは!

千と千尋の神隠しや!

 

 

 

千と千尋をサラリと通過し、

向かったのは、

トリュフ蕎麦わたなべ。

 

f:id:asaedashinya:20170521065256j:image

 

佇まいから品を感じる。

日本一高い蕎麦らしい。

 

f:id:asaedashinya:20170521065334j:image

 

無駄に金箔乗ってる。

 

 

「え、トリュフって美味しくなくない?」

っていう、

 

"高級食材なだけで実はそんなじゃない?俺は値段に惑わされないもんね!"感を出されることの多いトリュフですが、

 

僕はめっちゃ大好物です。

 

きのこ全般好きなんですけど、

きのこ10個分の匂いを凝縮した感が好き。

赤身のお肉のソースに入ってるの特に好き。

 

 

蕎麦の量少ないのに

3800円します。

 

コースにすると8000円。

 

蕎麦って600円くらいで食べれますからね。

異常なインフレ。

 

 

 

ここまた行きたいので、

行きたい人は僕に連絡してください。

 

行くなら僕も誘ってください。

 

 

では。

 

 

 

Ps

こんな豪快な笑い方したい。

f:id:asaedashinya:20170521081734j:image