朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

株式会社ワンダーナッツ中山善貴社長の野望

どうも、朝枝伸爾です。

東京にきてます。

 

 

パーティに招待されて参加してきたんだけど、

フルーツアートの人がきてました。

 

f:id:asaedashinya:20170513142900j:plain

 

切りながら色々教えてくれる。

パフォーマンス。

 

マグロの解体ショーみたいなもんですな。

 

 

途中経過。

 

f:id:asaedashinya:20170513142831j:plain

 

「メロンはヘタの部分で値段が変わるんですよ!」

 

とか、

 

「網目の綺麗さで値段が〜〜」

 

みたいな。

 

 

 

f:id:asaedashinya:20170513142910j:plain

 

 

完成品。

 

 

あら、きれい。

 

 

こんなのケーキ屋とかで普通にディスプレイされてそうだけど、

目の前で喋りながら切ってくれると価値倍増。

 

 

同じ商品出してるのに、

付加価値付けれる人は最強。

 

 

お家でポッキー出す時もシャンパングラスに入れて出すべし。

 

 

f:id:asaedashinya:20170513142917j:plain

 

違うパターンも。

 

 

 

普段はパフォーマンスの中に、

ナイフの宣伝とかフライパンの宣伝とか、

依頼主によって広告を入れるらしい。

 

 

すげー柔軟じゃん、それ。

 

 

 

で、くじ引き大会があって、

いろんな商品当たるイベントがあったんだけど、

一緒に参加してたワンダーナッツの中山社長が、

水蒸気でパン焼くやつ当ててた。

 

 

羨ましすぎる。

 

 

 

帰りにお土産とお手紙もくれて、

至れり尽くせりのパーティでした。

 

 

f:id:asaedashinya:20170513142856j:plain

 

 

たまにはパーティ参加も悪くない。

 

 

 

 

そのあと、

東京にいる親戚と合流。

 

 

f:id:asaedashinya:20170513143002j:plain

 

 

アパレルで働いてるんだけど、

「男に売る方法」と「女に売る方法」の違いを力説してた。

 

成長しましたね。

 

 

 

 

 

こんな感じの東京ライフ。

 

 

南青山ってひびきがおしゃれ。

 

 

 

 

ps

東京ビックサイトで撮影。

 

なにこのポーズ。

 

f:id:asaedashinya:20170513142844j:plain

 

 

 

ワンダーナッツの中山社長は、

見ている世界が大きい。

 

 

いつもインフラを作ることを意識してる。

目の前の小銭よりも将来の数千億を取りにいくタイプ。

 

 

本は読まないらしい。

 

 

 

中山善貴特集でも今度やるかな。

(ニーズある?)