朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

朝枝という苗字は100万人に1人しかいないという事実。

 どうも、朝枝伸爾です。

 

朝枝って苗字ってめちゃくちゃ珍しくて、

ネットで検索しても、

 

軍人の朝枝繁春さんとか、

バイオリニストの朝枝弘さんとかがヒットするくらい。

 

 

ふと、

朝枝って何人いるのか気になったので、

こんなサイトをつかって調べてみました。

 

f:id:asaedashinya:20170515020526p:image

 

「なまえさあち」

 

このサイトであなたも

自分の苗字調べてみてくださいね。

楽しいし発見あるとおもわれ。

 

 

例えばこんな情報がわかります。

 

まず朝枝の人口について。

 f:id:asaedashinya:20170515021208j:image

 

 

各県にどれくらい存在するかもわかります。

 

 

f:id:asaedashinya:20170515021254j:image

 

f:id:asaedashinya:20170515021437j:image

 

広島に多いんですね。

僕も広島よりの山口です。

 

 

f:id:asaedashinya:20170515021555j:image

 

 

朝枝という苗字は、

17375位らしいです。

 

トップの鈴木とか山本とかは雲の上の存在ですね。少数派すぎる。

絶滅危惧種ですね。

 

 

100万人に1.2人いるという数字になるので、

ほんとにレアです。

 

ぼく、希少価値が高いんで

もっと大切にしてほしいですね。

 

 

 

Ps

 

1新幹線の時間まで余裕があったので、

1人で渋谷のポーカー大会に出てみたら、

24時までという長期戦になりました。

 

おかげで終電逃しましたが、

入賞したので、次の大会に進めました。

 

まあ東京そんないないんですけどね。

 

 

ポーカーやってる人がいたら、

一緒にいきましょう。

 

f:id:asaedashinya:20170515021919j:image

 

 

Ps2

 

大学のときに一緒にファッションショーでた友達が、起業してました。

 

熱い想いを聞くのって楽しいよね。

 

 

卓球の勝負に負けたら、

「一緒に会社を作るか、坊主にするか」

って言われて負けたので、

坊主にしようと思いますよ。

 

 

さよなら。

 

 

明日は大阪。