朝枝ですけどなにか?

「朝枝」で検索1位を狙うだけのブログ

癒しのくに

山口県に帰ってきました。

 

f:id:asaedashinya:20170419220947j:image

 

これ駅から、僕の実家までの一本道。

歩くと15分はかかるけど歩くと気持ちいい。

 

 

とりあえず帰ってきてから向かったのは、

光の虹ヶ浜。 

f:id:asaedashinya:20170419221123j:image

 

海と平井大と水と。

 

f:id:asaedashinya:20170419221315j:image

 

ほんとにいいところだから、

まだ注目されてないだけで、

20年後には有名な場所になってると思われる。

 

 

土地開発とか、観光業は、巡回していくみたいなとこあるので。

 

宮崎にはサーファーが移り住んで出来上がったサーファーだらけの街もあるらしい。

 

虹ヶ浜もそんな感じになるポテンシャルある。

 

 

そのあと、近くの島田川沿いにカフェへ。

 

f:id:asaedashinya:20170419221537j:image

 

川見ながら、

今後の計画を立ててました。

 

ぼっーとしてたら、

1時くらいになったので、

お出掛け。

 

 

というか今回沖縄から帰ってきたのは、

友達の赤ちゃんが生まれたから。

 

生まれたー!ってLINEきて、

すぐ飛行機乗ってやってきました。

 

f:id:asaedashinya:20170419221822j:image

これインスタに載せたやつね。

 

1日目。

奥さんが意外に元気でびっくりした。

腰割れそうな痛さって想像もつかない。

ほんとお疲れ様でした。

 

友達が無力感を感じたって言ってたんだけど、

出産のときしてあげれることって確かになさそう。

その分残りの人生で優しくしてあげたいってなりますね。

 

 

f:id:asaedashinya:20170419222052j:image

 

僕も抱っこさせてもらいました。

インスタ乗ってたから拝借。

 

 

さて、これから子育て頑張ろ←

 

 

 

Ps

 

沖縄からきたので、

長袖をもってません。

 

夜に夜桜会に参加したのですが、

気がついたら知らない人のカーディガンを持って帰ってました。

 

だれのこれ?